1年生部員日記 漆山夏央

こんにちは!1年の漆山夏央です。

この度日記を書くことになり、書くことがなさすぎて困っています。。。マイブームというか最近ハマっていることと言えば、冬休みになって、ネトフリでペントハウスという韓国ドラマをイッキ見しました。ヘラパレスという超高級マンションに住む、声楽家を目指す娘たちとその家族の、嫉妬や憎悪に満ちたドロドロおもしろドラマです。不倫要素あり、サスペンス要素ありで、たくさん人が死ぬし、死んだと思ってた人が生きてたりやっぱり死んでたりと、なんでもありで面白いのでみなさんもぜひ観てください!私の推しはチュソッキョンです。学校内カースト1位の美人でオシャレで強気で短気な圧倒的いじめっ子なのですが、だんだんと人間らしい弱い一面が見えてきて、どうしても憎めないキャラです。なんと言ってもとてつもなくおしゃれで、家の中でもミニスカやレザーのパンツとかを履いていて、そんなわけある!?と思いました。スクールカースト1位は違いますね、、、シーズンの最後には登場人物全員のバックグラウンドも見えてきて、クズにもクズになった理由があるんだなと、何だか切なくなりました。笑

大学生になってから自分はまさかアウトドアなのかと思った日もありましたが、そんな訳はありませんでした。飼い猫と一緒に家でネトフリをみる時間がやっぱり1番幸せです。。。でもこの冬はゴルフを頑張るとも決めたので、家に籠りすぎずに練習場に出かけていきたいと思っています!去年はゴルフの楽しさを知ることのできた、良い1年でした。ゴルフは人生に似てるとつくづく思います。わんちゃん…!とか思うと失敗するし、サボるとツケが回ってくるなと…。やはり地道に練習していくことが上達への一番の近道だと思うので、コツコツ頑張っていきたいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!今年もみなさんにとって楽しい1年でありますように…!!!