ホームページを変えてみて 中村謙太

皆様はじめまして。

今年の部員日記のトップバッターになりましたホームページ管理担当、ソーシャル・データサイエンス学部1年中村謙太です。

さて、このブログを読んでいるということは改修したホームページをご覧になっていることでしょう。

どうでしょうか?

個人的には結構満足できるような出来になっていると思います。OB、OGの皆様に褒めて頂いたり、先輩や同期からも好評であったりと改修して良かったなと思っています。

ホームページを変えようという話になったのは、運営会議のちょっとした会話からでした。先輩の後押しがなかったらここまでの仕事は出来なかったと思います。特に小俣先輩はホームページの中身を担当して頂き、さらに、僕が「まぁ後で変えればいいか」と思っていたところが次見た時には直っていたり、デザインのミスで白地に白文字を書いている所を直したりして頂きました。僕の何倍もホームページに時間を使っており、頭が上がりません。

72年ぶりの新学部ソーシャル・データサイエンス学部は、理系出身の人が多く、エンジニアの技術に明るい人も多数在籍しています。僕はまだまだエンジニアとしては未熟で、何とかホームページを作れたので現状に満足せず、これから研鑽を積んでゴルフ部の発展に貢献していきたいと思います。

これからもより見やすく、より多くの人に見ていただけるような広報活動を行って行きますので、温かく見守って頂ければ幸いです。