合宿ベスト3

三須くんからバトンを受けました3年の前川です。

早いもので新型コロナウイルスの感染拡大から一年が経とうとしています。昨年は中々活動が出来ず、悔しい思いもしましたが、そんな中、何と新入生が2人も入部してくれました!

イレギュラーな状況の中、新歓を頑張ってくれた2年生、そして入部してくれた新入生の2人には感謝してもしきれません。(また、ゴルフ部は通年新歓中ですので、もしこの部員日記を見ていてゴルフ部に興味がある方がいましたら、いつでもご連絡ください!)

早く新入生の子達ともラウンドがしたいです。そして、学年問わず、楽しくラウンドができる機会といえば、合宿だと思います。なので今回は、一番記憶に残ってる合宿ベスト3を発表したいと思います!

第3位…【喜連川カントリークラブ】1年次、秋合宿
初めて同期だけでラウンドをして、同期仲が少し深まったのが印象的でした。夜にはみんなで同期のけんてぃーと安富の部屋に行き、お菓子を食べながら当時テレビで放送中だったドラマ、中学聖日記を見たのを覚えています。

第2位…【サニーカントリークラブ】2年次、夏合宿
大好きな柊子、4年生の仲良しコンビれいやさんとしょうたろうさんの4人で、楽しく回れました。また、途中大雨によりラウンドが中断され、小屋に避難しみんなでワードウルフをして遊んだことが思い出に残ってます。

第1位…【サンコー72カントリークラブ】1年次夏合宿。
初めてのラウンドだったこともあり、強烈に覚えております。真夏日の中、クラブを担ぎながら初めて18ホールを回り、体育会の洗礼を受けました。当時は主将のHさんを少し恨みましたが、(ごめんなさいHさん)「あの時は大変だったよね〜」と毎回話して盛り上がれるので、今となってはとてもいい思い出です。

今回は順位を付けましたが、どの合宿も本当に楽しく、いい思い出です。今年こそは合宿が出来ることを願っております!!

それでは、次は一年生の池田くんに回したいと思います!