1年生紹介

 こんにちは。
新歓係をしてくださった2年生岡野さんからバトンを受けました、
1年生の関根しほです。

岡野さんは、現在チーム練のリーダーを務めてくださり、練習やラウンドを企画し、たくさん指導してくださる大尊敬できる先輩です。岡野さんとの思い出の1つに、ラウンド時の部車の中で、趣味は何かと聞かれ、映画鑑賞と答えたところ、想像を絶する映画の知識の量に圧倒され、自分は映画好きであると自負してはならないと誓ったことです笑。岡野さん、またオススメの映画教えてください!

さて、今回1年生で初めての部員日記ということで何を書けばいいかすごく迷いましたが、今回は大好きな同期のことについて書こうと思います!

私たち1年生は、現在男子5名、女子3名が在籍しています。
同期のみんなが何をいうかともあれ、私はこの8名1人1人が全く違ったパーソナリティーを持っていると思います。
それゆえ、みんなと過ごしている時間はとても楽しいです。
せっかくの機会なので、大好きなみんなを1人1人私なりに紹介したいと思います。

みんなの魅力を語り尽くしたら止まらないので、今回は漢字一文字で表してみようと思います。

まず始めに、同期の女子の中のもえなとりこ。
もえなさんは、「母」
りこさんは、「個」
もえなさんは、落ち着いていて、しっかり者。部内で母親的存在です。続いてりこは、面白いの一言では片付けてはならないくらい個性的で常に斬新な考えを持っているイメージです。

続いて、同期男子の5人。
手塚くん 「海」
吉岡くん 「和」
當間くん 「唯」
福澤くん「彩」
山本くん 「暖」

手塚くんは、周りに配慮ができ、大きい心を持っています。同期会を計画してくれるなど私たちをまとめてくれるしっかり者の一面もあります。
吉岡くんは、周囲と調和が取れて、とても落ち着いています。部内で最年少ですが、最年長と言っても過言ではありません。
続いて、當間くんは、ユニークで自分らしさを大切にしているなと思います。彼のファッションスタイルは必見です。
福澤くんは、色々人生経験が多くて、多彩で大人びているイメージです。楽天家である一方で、物事をたくさん考えているなと思います。
山本くんは、マイペースでいい意味で適当です。いるだけで安心できる、そんな存在感を放っています。

これらは全て、私個人のイメージなので、他の同期の仲間のイメージとは少し違うかもしれません。しかし、皆素敵な人であることは間違いありません!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あと1ヶ月後には後輩がいると思うと、どんな人が入ってくれるのかワクワクでいっぱいです。
次は、同じく同期でユーモアたっぷりのりこちゃんにバトンを託します!

1年生初めての同期会

(大江戸温泉)

冬休みに行ったディズニー

(ディズニー)