1年部員日記 小俣智士

こんにちは!
今回の部員日記を担当する小俣 智士(おまた さとし)です。
初対面だとたまに聞き間違えられることが多いです笑(おばたとか、おがたとか…)
長い春休みに入り、入学当初は時間が空くかなとか思っていたのですが、OBさんにご紹介キャディバイトをはじめたりと以外に時間がなくてびっくりしています笑
 
ゴルフ以外では時間があれば、本を読んだり、たまに気になる映画やドラマをAmazon Primeとかで見たりすることが多いです。本当に時間って簡単に融けていきますよね… 一日24時間以上ほしいです…本を読むのは日本に住んでいた時から好きだったのですが、映画とかドラマにも興味を持つようになったのは海外に行ってからだと思います。大学生になってちょくちょく時間とお金にちょっとした余裕ができたこともその一つなのでしょうか…?
 
ゴルフは小学生のころまでたまに親に連れられて打ちっ放しに行っていたくらいで、大学から本格的に始めました。球技は今まで一通りやってきたのですが、やっぱりゴルフは難しいというか、奥が深いというべきかそんなスポーツですね。高校からゴルフをやっている父とあの止まっているボールを打つだけなのになんであんなに難しいんだろうとよく話しています笑 ゴルフ部員として今年は部としてのリーグ戦などの成績や運営にも貢献できるように頑張っていきたいと思います。
 
多くの同期や先輩方がいるのでそのつながりも大切にしながら、充実したゴルフと大学生活を送っていけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。