4年生の紹介

同期の理咲子からパスを受けました、田中です。理咲子の日記にもありましたが、入部してからの4年間を振り返ると、私も本当に同期に恵まれたと思っています。

そこで今回は、すでに引退した後にはなりますが同期の紹介をしたいと思います。1、2年生のみんなには、まだあまり話したことのない4年についても知ってもらって、卒業までの数か月間、あるいは卒業後の関わりに繋げてもらえたらと思います。皆、一言では表せないくらい個性と魅力に溢れた人たちですが、しっかりと語り始めると長くなってしまうので、今回は簡単に紹介させていただきます。理咲子は、見た目は陽キャですが、実は陰キャのマインドも兼ね備えている、一緒にいて楽しい人です。いつも同期会を企画してくれて、おかげで同期仲が深まりました。

スンミンは誰もが認める絶世の美女ですが、中身もとてもかわいくて、誰とでもすぐに仲良くなれちゃうフレンドリーな人です。

まいまいは途中入部でしたが、その高いコミュ力で、あっという間に皆に馴染んでいました。ハイスペックなのにいつもニコニコ、とても気さくです。

板橋くんはいつでもマイペース。女子部の試合前夜に、不安だった私たちを電話で励ましてくれる優しい人でもあります。

大久保くんは、いわゆるゴルフオタクで、ゴルフに関する質問には何でも答えてくれます。個人的には、渋谷集合はありがたく、よく大久保車のお世話になりました。

岡野くんは、とても話し上手!彼がいてくれれば、どんなメンバーでいても上手く話を盛り上げてくれます。話題も豊富で、テレビドラマや映画の情報通です。

鉄くんはそのミステリアスな印象を4年間守り続けました。鉄くんだけに鉄道好きでびっくりです。実は数学がとても得意らしいです。

けんてぃーは我らがゴルフ部の良心!前主将でいつも私たちを引っ張ってくれました。その気遣いには頭が下がります。

なかじーは、普段はみんなからいじられがちのキャラですが、周りをよく見ている思いやりのある人です。口癖は「新宿工学院前集合で」です。

三須くんは、幅広い知識の持ち主で、つい先日はクラシックからCMソングまで音楽について熱く語っていました。なんでも三須くんと大久保くんは、一度見聞きしたことを忘れないそうで、いつも高レベルの会話を繰り広げています。

安富くんは、とてもセンス良く面白い人です。でもしばらくご無沙汰しているので、久しぶりに会ったら人見知りされそうで心配です。以上が私の大好きな同期の紹介でした。若干内輪の内容になってしまいましたが、みんなの良さと同期の雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです。卒業後もみんなとの関わりは絶やしたくないなと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました。次は大久保くんに回します。