1年部員日記 吉川綾人

今日のゴルフ部の活動は、絶好のコンディションの中で行われ、その素晴らしい一日を振り返りながら、部員日記を綴ります。

朝、コースに到着すると、太陽が昇りきっていました。緑一色のフェアウェイが広がり、気持ちの良い風が心地よく吹いていました。最初のティーショットで、クラブが心地よく振り抜かれる感触は、まさに究極の喜びでした。ボールが理想的な軌道を描き、フェアウェイに着地する瞬間は、勝利を予感させるものでした。

ラウンドを進める中で、仲間たちとの交流がゴルフの醍醐味を一層引き立てました。笑い声が絶えず、競争心が高揚しました。バンカーからのエキサイティングなショットや、パットがカップに落ちる瞬間は、喜びと成就感に満ちていました。

終わり際には、これまでのプレーを振り返りながら、改めてゴルフの奥深さを実感しました。部員たちとの絆が深まり、日常の喧騒から離れた至福の時間でした。今後もこのような素晴らしい瞬間を共有し、ゴルフ部の一員として成長していきたいと思います。