フェニックスカントリー指宿ゴルフ俱楽部

丸山よりバトンを受け取りました,4年横山です.ついに卒論も書き終え,長いようで短かった大学生活もあとは卒業を残すだけとなってしまい,悲しすぎて日々枕を濡らしています.大好きな国立を去ることが何より悲しいです.

さて,1か月ほど前の話ですが,3年寺嶋・2年大久保と共に九州にゴルフ旅行に行ってきました.

初日はAM5時前に国立を出て羽田空港に向かい,宮崎空港に着いたのは8時半頃.そのまま宮崎カントリーに向かいました.空港のすぐ近くのゴルフ場なので,ゴルフをしながら飛行機も見れて一石二鳥でした.

2日目は,ゴルファーなら一度は訪れたいというフェニックスカントリークラブに行きましたが,クラブハウスから何から何までとても綺麗で何度でも行きたいと思うようなゴルフ場でした.フェニックスでのゴルフが終わるとそのまま鹿児島まで行き,翌日いぶすきゴルフクラブを回りました.

1,2日目とスコアが良くなく,さらに移動疲れもあって3日目は正直しんどかったですが3日目が一番スコアがよく,とても気持ちよく旅行を終えることができました.3日ともテレビで見ていたゴルフ場を回らせていただいて3人とも終始大興奮でした.就職前の思い出として最高の旅になりました.

若造3人が良いゴルフ場ばかり回っていて生意気だなと我ながら思いましたが,名門ゴルフ場に似合うようなゴルファーになるべく精進しますのでご勘弁ください.

次は3年生の大吉さん宜しくお願い致します!