1年部員日記 山下和将

一年ゴルフ部の山下です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は今日、お昼から高校の先輩とご飯の予定でした。楽しみにしておりました。そのため朝の7時に起床し、ベッドでワクワクしておりました。瞳を閉じて、先輩と過ごすこれからの時間を待ち望みました。

それではお聞きください、平井堅で「瞳を閉じて」

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ
それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を
置き去りにしても

次回予告

気持ちよく瞳を閉じた山下。無情にも、時計の針は13:00を刺す。先輩への謝罪ラインは未読スルー。お願い、死なないで山下!あんたが今倒れたら、先輩との約束はどうなっちゃうの。時間はまだ残されてる。ここを耐えれば、人生まだ長いんだから!!次回 山下死す デュエルスタンバイ!